はじめまして!!
愛成・祝也・ハート・エンジェルと言います
私たちは、家族三人は、家族でアセンションを目指しています!

愛の家族、愛の地球、愛の星へと
みな様と一緒に創って行けたらと思います!
よろしくお願いします(^^♪



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




植物や花に癒されています^^

1

やまももの果実


甘酸っぱさが個性的


黄色花千日紅



赤と黄と白の色合いがいいな


ディスカラーセージ






























6月28日と29日に撮影

植物と花に癒されました!

みんな命を輝かせて生きている

見習わなくては^^


祝也



ハーブの花も魅力的

1

ハーブの花も魅力的

 
チェリーセイジ・ホットリップス

















お花をとうして西洋的なエネルギーや色んな創造がふくらみ

拡大していきます!

これもまた楽しい^0^/


祝也





あじさいの花に癒される^^

1

あじさいの花に癒される^^

 







































神宮寺(あじさい寺)にて撮影


あじさいの花の美しさと生命力

コロコロと流落ちる水の美しさを感じながら

家族で、楽しいひと時を過ごしました^0^/


生きとし生けるもの全てに感謝!!!

地球さんありがとう!!!!!



祝也




キュウリさんとお友達になりましょう!

1

 キュリさんとお友達になりましょう!

植物とふれ合うのも楽しいひと時^0^/





キュウリのツルがのびています!

ツルを巻いて頂けるように丁寧にお願いする

たとえば
私の事が嫌いでなければ
ツルを指に巻いて頂けますか!?










キュウリ.スイカ、アサガオのツルがよく巻いてくれます!

楽しんでみて下さい^^

今が絶好の季節です。

植物との一体化


祝也



緑の中は生命力が溢れています

1

緑の中は生命力が溢れています

緑の中へようこそ^^







もみじの木


イチョウの木のパワー



万歳する木





日の光に照らされて美しく輝く緑の葉





小さいけど元気です!

緑の中は心も体もリラックス
地球さんありがとう!



祝也


大地の力、緑の中は安らぎを生む

1

 大地の力、緑の中はやすらぎを生む



雑草の中より




さいじょう柿の花








あおじその葉


あおじそにとまる小さな命









緑の中は生き生きとした

生命力に溢れています!

自然に共鳴
自然に感謝

自然と共に生きていく日戸

大地(地球)と太陽に感謝です!!!


祝也



自然と共鳴緑の中へ

1

自然と共鳴緑の中へ

 









雑草の中もまた楽しい^^









未来は何色!?



に成りますように^0^///

植物は、お日様の光に照らされて地球と根っこで繋がっています。

植物は、地球と一体化し地球の一部です。

我々も地球上にいる限り地球の一部になると感じます。

我々も、植物や雑草のたくましいエネルギーと共鳴し

自己の光輝くハートのとびらを自分で開き

地球と太陽に

愛の感謝の波動を贈り続けたいと

最近特に感じています!


ハートの中心で愛を感じて観ませんか!



太陽と大地に感謝^^///


祝也


自然のエネルギーと一体化

1

自然のエネルギーと一体化


 
  優しく神聖なる花のエネルギー&みんなの太陽  
 







 













 








彩雲


写真を通して少しでもエネルギーを感じて頂ければ
さいわいで〜す^^/


祝也





日輪観られましたか!?

0

     日輪観られましたか!
    何か感じますか!


    2014年4月17日に撮影





       2014年4月11日に撮影






        2013年8月18日に撮影





      2011年に撮影

    4月に入り生命の源でもある太陽さんと

    地球さんの^^

    心温まるコラボレーションのおかげで

    私たち人類に

    何かしらのメッセージが響いてきます!

    みなさまは、いかがでしょうか!?

    私は、少なくても、眼を楽しませてくれて

    心もワクワクになります!

    だから、太陽、地球、人類

    とても深い意味と繋がり(絆)を感じます!

    私は、叫びます^^

    皆様と(全宇宙)に対し

    いつもありがとう¥(^0^)/

    ハートは、いつも太陽のごとく

    祝也





    大和の心桜と共鳴^^//

    0
       身近な場所で桜と共鳴&コラボ、体も心もリフレッシュ!

















      日の本に生まれてよかった!

      大和の心、日本の心

      我々も自己のハートで意識の花を咲かせよう!!!



      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ハート

      はじけるハートの足跡ブログパーツ

      selected entries

      categories

      recent comment

      recommend

      recommend

      クリスタル・プロジェクト (-)
      クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
      アセンションファシリテーターAi

      recommend

      地球維神―黄金人類の夜明け
      地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
      アセンションファシリテーターAi

      recommend

      愛の使者
      愛の使者 (JUGEMレビュー »)
      アセンションファシリテーターAi

      recommend

      links

      profile