はじめまして!!
愛成・祝也・ハート・エンジェルと言います
私たちは、家族三人は、家族でアセンションを目指しています!

愛の家族、愛の地球、愛の星へと
みな様と一緒に創って行けたらと思います!
よろしくお願いします(^^♪



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




スノーオブジェ☆雪だるまさん^^/

0
    みなさま〜こんばは〜〜\(^▽^*)/晴れ矢印上き

    お久しぶりの登場です〜!!!

    ハート
    Docomo_hartエンジェルです!

    昨日、雪が降って、外に出たら、一面雪景色です
    ひらめきひらめきひらめき

    そこで〜ゆう★、猛烈に(笑)) 雪だるまがつくりたくなったので、

    きのうの夕方から、せこせこと雪だるまを作りました〜☆さすがに、
    夕方から作ると顔まで作れず(^^ゞ・・明日にもちこして、今日の朝!!!!

    もし昨日作った雪だるまさんが、いたら、完成させようと思いました!

    おおおっ!!!
    雪だるまさんは、今だ、無事です!〜ラッキ〜☆
    雪もたくさん残ってて、太陽さんも出てるし、創るには絶好の日和〜♪

    ↓こちらが、最初の雪だるまたちです
    晴れ

    DSCN3332.JPG
    ♡ハートを付けて仲良し♡
    最初は、写真撮影のため、画用紙で目とハートを創ったよ〜!


    DSC_0034.JPG
    アップです!
    DSC_0030.JPG

    おおお!!!仲間が増えたぞぉ〜♪
    ↓あとから、お目目は、葉っぱで作ったよ〜\(^o^)/


    DSC_0115.JPG

    ☆たくさん仲間が増えていくぅ〜♪
    みみがでっかくなっちゃった!!!
    筋肉

    DSCN3350.JPG

    ↓親子でルンルン♪♪

    DSCN3349.JPG
    おなかの中から〜
    生まれたての赤ちゃんなのだ!
    癒されるぅぅぅ〜〜〜〜〜笑))=^▽^=


    DSCN3345.JPG

    ☆玄関の前に〜全員集合〜〜!!!!

    DSCN3343.JPG
    heartゆかいな仲間たちです♪

    この雪ダルマさんを創ってる時に、近所のおじさん二人に声をかけられました^^/
    おじさんは、とても良い方で、「ええのができょうるのぉ〜」や「よう作るんじゃのぅ〜」と言って
    下さって、ありがとう〜と言って帰って行かれました^^
    こちらこそ、見て頂いてありがとうございます〜!と
    ますます、嬉しくなりました^^//

    おじちゃんによると、ほかの近所の方も作ってる人がいたよ〜と教えてくれました♡
    「みんなよう〜やるんじゃのぅ〜」とおっしゃられていました☆
    やっぱり、みんな作ってるんだぁ〜と、またまた嬉しくなりました〜^^

    この季節だけ楽しめる、雪だるま作り〜めちゃめちゃ楽しかった〜です!!!
    みて下さった、皆様、ありがとうございました\(^o^)/
    ♡♡♡♡♡

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.11 Wednesday
      • -
      • 23:20
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ハートエンジェルさん(⌒▽⌒)
      ゆきだるま!かわいいっ!!!
      ものすごい力作!

      溶けてもエネルギーは残ってるかも^ ^
      シェアありがとうございました!
      • 晃子
      • 2014/02/10 4:07 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ハート

      はじけるハートの足跡ブログパーツ

      selected entries

      categories

      recent comment

      recommend

      recommend

      クリスタル・プロジェクト (-)
      クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
      アセンションファシリテーターAi

      recommend

      地球維神―黄金人類の夜明け
      地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
      アセンションファシリテーターAi

      recommend

      愛の使者
      愛の使者 (JUGEMレビュー »)
      アセンションファシリテーターAi

      recommend

      links

      profile