はじめまして!!
愛成・祝也・ハート・エンジェルと言います
私たちは、家族三人は、家族でアセンションを目指しています!

愛の家族、愛の地球、愛の星へと
みな様と一緒に創って行けたらと思います!
よろしくお願いします(^^♪



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




愛の絵

2

みなさん、こんにちは、\(^o^)/

2月上旬から中旬に、書いた絵です

題名:出てきた!!おっき〜ハート

「みんなに、あげるよ

よいしょっハートに、たくさんの愛がたまったから
愛のエネルギーたくさん、みんなのハートに贈るよ


出てきた


題名:ひとりひとりのハート

「みんな、かたちや大きさは違うけど、ちゃんとハートもってるねっ」


ひとり、ひとりのハート、心の中には、みんな!愛があるんだ!!!

時には、素直になれない時もあるかもしれない
時には、感情のまま、うまく言えなくて

みんなに、
きつい言い方しちゃう時もあるかもしれない

でもね、みてて、伝わってくるよ
本当は優しい所、不器用だけど。

「愛があること」

ちゃんと、伝わってるから

勇気を出して

愛を開いて出していこう

ひとりひとりのハートの中に「愛がある」


ひとりひとり



0
    • 2017.10.11 Wednesday
    • -
    • 21:53
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ハートエンジェルさん、皆様、ごきげんよう(^。^)

     那美RoseMaryでございます!

     まぁ、なんて、素晴らしいアートなんでしょう!
     プロでいらっしゃるのでしょうか???

     歌音さんも喜びそうなので、紹介させて頂きますね!

     それに、何かしら?

     マウスを動かすとハートが(^^)/
     このプラグイン、わたくしも使いたいわぁー。

     よかったら、教えて下さいませね。

     また遊びに参ります♪
    那美RoseMary先生、こんばんは☆彡

    ハートエンジェルですヽ(*^∇^*)ノ

    遅くなってしまい・・すみません。
    コメント、ありがとうございます♪♪♪

    プロ・・!?には、まだまだ修行がたりなくて、
    素人でございます(^^♪

    でも、ありがとうございます☆彡

    マウスを動かすと、ハートが飛び出る方法

    「JUGEM PC講座」という所の、

    その他→ブログパーツ

    という所で、見つけました!
    良かったら、ネットで「JUGEM PC講座」で
    調べてみてくださいね(*^^*)



    • ハートエンジェル
    • 2012/03/04 12:06 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ハート

    はじけるハートの足跡ブログパーツ

    selected entries

    categories

    recent comment

    recommend

    recommend

    クリスタル・プロジェクト (-)
    クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi

    recommend

    地球維神―黄金人類の夜明け
    地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi

    recommend

    愛の使者
    愛の使者 (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi

    recommend

    links

    profile