はじめまして!!
愛成・祝也・ハート・エンジェルと言います
私たちは、家族三人は、家族でアセンションを目指しています!

愛の家族、愛の地球、愛の星へと
みな様と一緒に創って行けたらと思います!
よろしくお願いします(^^♪



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆





0


    • 2017.10.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    心はいつもバラ色「バラの花」で〜す^^

    0

      心はいつもバラ色「バラの花」で〜す^^


       









      広島の瞳



      アバランシュ







      シンデレラ





      天使











      プリンセスふくやま







      ゴールドコイン




      無条件の太陽の愛のもと

      花開く薔薇の花^^

      太陽をお手本にして

      心はいつもバラ色で

      楽しく生きましょう

      人生色々

      薔薇も色々

      それぞれの個性を生かして生きたいものです!


      祝也






      スノーオブジェ☆雪だるまさん^^/

      0
        みなさま〜こんばは〜〜\(^▽^*)/晴れ矢印上き

        お久しぶりの登場です〜!!!

        ハート
        Docomo_hartエンジェルです!

        昨日、雪が降って、外に出たら、一面雪景色です
        ひらめきひらめきひらめき

        そこで〜ゆう★、猛烈に(笑)) 雪だるまがつくりたくなったので、

        きのうの夕方から、せこせこと雪だるまを作りました〜☆さすがに、
        夕方から作ると顔まで作れず(^^ゞ・・明日にもちこして、今日の朝!!!!

        もし昨日作った雪だるまさんが、いたら、完成させようと思いました!

        おおおっ!!!
        雪だるまさんは、今だ、無事です!〜ラッキ〜☆
        雪もたくさん残ってて、太陽さんも出てるし、創るには絶好の日和〜♪

        ↓こちらが、最初の雪だるまたちです
        晴れ

        DSCN3332.JPG
        ♡ハートを付けて仲良し♡
        最初は、写真撮影のため、画用紙で目とハートを創ったよ〜!


        DSC_0034.JPG
        アップです!
        DSC_0030.JPG

        おおお!!!仲間が増えたぞぉ〜♪
        ↓あとから、お目目は、葉っぱで作ったよ〜\(^o^)/


        DSC_0115.JPG

        ☆たくさん仲間が増えていくぅ〜♪
        みみがでっかくなっちゃった!!!
        筋肉

        DSCN3350.JPG

        ↓親子でルンルン♪♪

        DSCN3349.JPG
        おなかの中から〜
        生まれたての赤ちゃんなのだ!
        癒されるぅぅぅ〜〜〜〜〜笑))=^▽^=


        DSCN3345.JPG

        ☆玄関の前に〜全員集合〜〜!!!!

        DSCN3343.JPG
        heartゆかいな仲間たちです♪

        この雪ダルマさんを創ってる時に、近所のおじさん二人に声をかけられました^^/
        おじさんは、とても良い方で、「ええのができょうるのぉ〜」や「よう作るんじゃのぅ〜」と言って
        下さって、ありがとう〜と言って帰って行かれました^^
        こちらこそ、見て頂いてありがとうございます〜!と
        ますます、嬉しくなりました^^//

        おじちゃんによると、ほかの近所の方も作ってる人がいたよ〜と教えてくれました♡
        「みんなよう〜やるんじゃのぅ〜」とおっしゃられていました☆
        やっぱり、みんな作ってるんだぁ〜と、またまた嬉しくなりました〜^^

        この季節だけ楽しめる、雪だるま作り〜めちゃめちゃ楽しかった〜です!!!
        みて下さった、皆様、ありがとうございました\(^o^)/
        ♡♡♡♡♡

        ちきゅうに愛がいっぱい♪

        0
           
          みなさま、こんばんわ♪

          ハート・エンジェルです

          クレヨンで絵を描いてみました〜えぇ〜!!!


          「ちきゅうに愛がいっぱい

          地球には、たくさ〜んの愛がいっぱいあるよ

          みんなのひとりひとりの愛が、

          ふくらむと、ハートは大きくなるんだね♪

          地球が、愛の星になっちゃった!

          まわりは、キラキラで、ひかりで溢れてるよ〜!

          地球って!本当に愛で包まれた、きれいな星なんだね♪

          このハートを、みんなで、どんどん大きくしていこうね♪

          きみのハートも、負けないぐらいの愛がある!




          IMG_0010_NEW (2).jpg

          2013 お正月

          1


           

          2013

            あけまして

           おめでとうございます


          みなさま、こんばんわ! 愛成ファミリーです♪

           大変・・遅れましたが・・・^^;)

          昨年は、ありがとうございました^^

          今年も、よろしくお願い致します♪

          今年こそ!ブログ更新〜頑張ります!
          一週間に一度は更新することを目標にしました (^▽^)/



          神年に書いたエネルギーアートです

          まずは、

          ハート・エンジェル作

          2013 和風ヴァージョン
          ハートが、うめの花になっちゃった!

          うめは〜うめぇ〜!(笑)


          IMG_0004_NEW (2).jpg



          「2013和風ヴァージョン2」

          ココロは、きらきら

          みんなのハート「愛」は

          無限につながり ひかりで あふれてる


          IMG_0006_NEW (2).jpg
























          「虹の道〜♪」

          1
           みなさん、こんにちは\(◎(^▽^◎)/!

          久し振りに、パステルで書きました

          「虹の道〜♪見方をかえれば、虹色ピラミッド」

          ハートは、一人一人の愛をで、みんなと一緒に

          アセンションの道を、楽しく進んでいるイメージです

          回りは、ひかりで満ちあふれています♪♪

          書いてるときは、夢中でかきました!




          春の海〜羽ハート

          2
           

          〜春の海〜





          ちょっと砂浜に、愛のお絵かき


          愛と光の中で・・・

          2
           〜みんなの愛で繋がる〜


          愛と光の中で
          ひとりひとりのハート心は愛でつながっている

          みんなの愛と光で地球は

          包まれ輝いていく

          愛と光を永遠に・・・♪♪♪♪




          〜みんなの愛をひとつにして〜

          〜愛と光の大発神〜



          三位一体の愛

          2
          父と母と子の愛

          お父さん、お母さん

          いつもたくさんの愛を・・・ありがとう

          今度は、「子」 ぼくたちが、たくさんの愛を贈るからね

          笑顔いっぱい 幸せいっぱい 愛いっぱい


          愛の絵

          2

          みなさん、こんにちは、\(^o^)/

          2月上旬から中旬に、書いた絵です

          題名:出てきた!!おっき〜ハート

          「みんなに、あげるよ

          よいしょっハートに、たくさんの愛がたまったから
          愛のエネルギーたくさん、みんなのハートに贈るよ


          出てきた


          題名:ひとりひとりのハート

          「みんな、かたちや大きさは違うけど、ちゃんとハートもってるねっ」


          ひとり、ひとりのハート、心の中には、みんな!愛があるんだ!!!

          時には、素直になれない時もあるかもしれない
          時には、感情のまま、うまく言えなくて

          みんなに、
          きつい言い方しちゃう時もあるかもしれない

          でもね、みてて、伝わってくるよ
          本当は優しい所、不器用だけど。

          「愛があること」

          ちゃんと、伝わってるから

          勇気を出して

          愛を開いて出していこう

          ひとりひとりのハートの中に「愛がある」


          ひとりひとり


          太陽の絵\(^o^)/

          4
          久し振りに、絵ねぐで、昨日から書いてみました
          どんどん、楽しくなってきて 、のっています



          愛の大発神〜

          愛の大発信




          愛の贈り愛〜
          皆の愛をひとつにして、贈りあうんだよ


          愛の贈り愛


          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          ハート

          はじけるハートの足跡ブログパーツ

          selected entries

          categories

          recent comment

          recommend

          recommend

          クリスタル・プロジェクト (-)
          クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
          アセンションファシリテーターAi

          recommend

          地球維神―黄金人類の夜明け
          地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
          アセンションファシリテーターAi

          recommend

          愛の使者
          愛の使者 (JUGEMレビュー »)
          アセンションファシリテーターAi

          recommend

          links

          profile